NEWSお知らせ
V2.0.1.0での不具合修正
及びバランス調整のお知らせ
2022.05.20 OTHER
2022/5/26(木)より順次適用のV2.0.1.0にて以下の不具合修正&バランス調整を行います。
不具合の修正
以下の不具合調整を実施いたします。
- ①戦術技を使われてから防衛タイプを出撃させると、戦術技のダメージを軽減できてしまう不具合の修正。
- ②特定の戦術技で攻撃した際に戦艦を撃破できない不具合の修正。
- ③一部シールド持ちのMSのガード率が低くなる不具合の修正。
- ④その他軽微な不具合を修正。
ゲームバランスの調整
以下のバランス調整を実施いたします。
- ①基本の移動速度の調整
-
- ・全ユニットの基本の移動速度を低下。
- ②「ダッシュ」仕様の調整
-
- ・メイン武装が近距離武装のユニットは交戦中でもダッシュをするよう調整。
- ・メイン武装が遠距離武装のユニットはダッシュしないように調整。
- ③退避距離の調整
-
- ・近距離武装で攻撃後、敵ユニットと距離を取る際の退避距離を短縮。
- ④通常攻撃のインターバル調整
-
- ・遠距離武装のユニットの通常攻撃のインターバルを延長。
- ⑤ガード発生率の調整
-
- ・ガード発生率を低下。
- ⑥作戦カード効果の調整
-
- ・「動き出したV作戦」「姫としての威厳」の効果量を上昇。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。今後とも「機動戦士ガンダム アーセナルベース」をよろしくお願い申し上げます。
「機動戦士ガンダム アーセナルベース」
運営チーム