NEWSお知らせ
V1.0.4.0での不具合修正
及びバランス調整のお知らせ
2022.03.17 OTHER
2022/3/24(木)AM7時より順次適用予定のVer.1.0.4.0にて、以下不具合の修正とバランスの調整を行います。
不具合の修正
チャレンジモードで、一部の任意目標がクリア扱いにならない不具合を修正いたします。
ゲームバランスの調整
以下のバランス調整を実施いたします。
- ①各通常攻撃時に、一時停止していた攻撃モーションを、移動しながら攻撃できるように調整。
- ②攻撃が当たったタイミングの敵のひるみ(以降「ヒットストップ」)について、カード裏面に記載の武装種別ごとに以下の通り調整。
遠距離武装 | ヒットストップする時間を減少 |
---|---|
近距離武装 | ヒットストップする時間を増加 |
ヒットストップとは?
相手の攻撃が当たった際にユニットがひるみ、その間行動ができない仕様のことです。
MSに攻撃がHIT。
攻撃を受けたMSがひるみ、
一定時間行動ができなくなる。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。今後とも「機動戦士ガンダム アーセナルベース」をよろしくお願い申し上げます。
「機動戦士ガンダム アーセナルベース」
運営チーム